ペット&ファミリー損害保険株式会社では当社のLINE公式アカウントにおいて、ご契約者さまを対象にご契約等に関するお知らせをお伝えするため、「LINE通知メッセージ」を利用させていただきます。
LINE通知メッセージ機能とは
LINE株式会社が提供する、企業からの利便性の高い通知を企業のLINE公式アカウントから受取ることができる機能です。本機能に同意いただくことで、個別のアカウントを「友だち追加」することなく、簡単に通知メッセージを受取ることができます。対象はLINE株式会社がユーザーにとって有用かつ適切であると判断したものに限定され、広告目的のものは配信されません。
※「通知メッセージ」に関して詳しく確認したい場合は、こちらをご参照ください。
※「通知メッセージ」の受信設定を確認・変更したい場合は、こちらをご参照ください。
当社から届く「LINE通知メッセージ」
ご契約の満期が近づいたお客さまにお手続き期限等のご案内や、保険金請求受付に便利なマイページ会員登録のご案内、その他様々なお知らせ等を配信予定です。
LINE通知メッセージの受信方法
- 通知メッセージを受信
- 通知メッセージで届いた画面をタップ(メッセージを受け取る場合)
企業からメッセージの配信リクエストを受けた際、LINEに登録された電話番号と使用中の電話番号が一致しているか確認するため、電話番号認証が必要な場合があります。電話番号認証についての案内が届いた場合は、LINEからのメッセージに従って認証手続きをよろしくお願いいたします。
詳細はこちらをご参照ください。
ペット&ファミリー損保LINE公式アカウントについて
当社のLINE公式アカウントでは、トーク画面からいつでもマイページにアクセスし、保険金請求受付等の各種手続きが可能です。また、当社の各種サービスサイトにも簡単にアクセスすることができます。 この機会にぜひ「友だち追加」をお願いいたします。
LINEの「友だち追加」の方法
ご提供メニュー
LINE公式アカウントトーク画面のメニューから、簡単に各種お手続きを行ったり、ペットに関する情報を確認いただくことができます。
マイページ | 保険金請求受付、契約内容確認・変更等 |
ワンニャン相談室 | ペットの健康に関する相談等 |
T&Dクラブオフ | 宿泊やペット関連の優待サービス等 |
Pet News Storage | ペット関連情報を扱うWebメディア |
大切な家族を守るために、 あなたに知ってほしいこと | ペットの健康のために飼い主さまに 知っていただきたい情報等 |
<お問い合せ先>
ペット&ファミリー損害保険株式会社
フリーダイヤル 0120-584-412
9:00~17:00 [土日・祝日および12/30~1/4を除く]