当社コールセンター施設内において、新型コロナウイルス罹患者が発生していることが判明いたしました。
現在、保健所等関係機関と連携しながら、感染拡大防止の対応を行っておりますため、電話によるお問い合わせ受付業務につきまして一時停止させていただいております。(自動音声案内による保険金請求書類の送付受付は行っております。)
また、同施設内で保険金請求書類等の発送業務を行っていることから、発送に遅れが生じる可能性もございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましては、電話受付業務再開後、あらためてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、マイページ会員の方におかれましては、保険金請求やご契約内容の変更が一部を除き、「マイページ」にてお手続きできますので、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
マイページはこちらから
https://mp1.petfamilyins.co.jp/exex-pafWeb-MyPage/login
マイページ会員登録はこちらから
https://mp1.petfamilyins.co.jp/exex-pafWeb-MyPage/login/memberRegist
ご契約者の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
下記の「お問い合わせ総合窓口」でも一部の手続きについて、受付を行っています。
(混雑により返信までにお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。)
<お問い合わせ総合窓口>
https://www.petfamilyins.co.jp/inquiry/
以上