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契約の変更や手続きの方法についてはそれぞれのページからご確認いただけます。

お客さまからよくいただくご質問ご紹介しております。 お問い合わせの前に、ご確認ください。

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お電話によるお問い合わせ

9:00~17:00 [土日・祝日および12/30~1/4を除く]

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月・祝日明け
9:00-10:00
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11:00-12:00
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12:00-13:00
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13:00-14:00
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14:00-15:00
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15:00-16:00
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つながりやすい
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16:00-17:00
比較的つながりやすい
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つながりやすい
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つながりやすい
  • 土日祝日・年末年始(12月30日〜1月4日)はお休みさせていただいております。
  • お問い合せ時の混雑状況によって記載と異なる場合がございます。ご参考にご利用ください。
  • 月末・月初や継続案内書類の到着時期(毎月25日以降)はお電話が込み合うことが予想されますので、予めご了承ください。

<聴覚に障がいのあるお客様へのご案内>
聴覚に障がいのあるお客様からのご照会につきましては、「電話リレーサービス」等を介したお電話に対応しています。利用登録等詳細につきましては、一般財団法人日本財団電話リレーサービス(総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関)のウェブサイトをご確認ください。

※電話リレーサービスとは、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる公共インフラとしてのサービスです。

<視覚に障がいのあるお客様へのご案内>
視覚に障がいのあるお客様より点字資料発行の希望がある場合、保険証券とは別に契約内容を点字で記載した資料を作成、交付するサービスを行っています。

IP電話をご利用の場合、プロバイダのお取り扱いにより通話できない場合がございます。
当社へのお電話および当社から差し上げる際のお電話は、お申し出内容の確認のため通話内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

音声サービスの選択方法

お問い合わせ内容に合わせて、3つの番号からご選択ください。

1 保険金のご請求や補償の対象に関するお問い合わせ

1を押してください。

証券番号をご確認の上、お電話ください。
保険金のご請求はマイページからご請求いただくことも可能です。

2 ご契約のご継続、保険料のお支払い、契約内容のご変更手続きに関するお問い合わせ

  • ご契約の継続、保険料の振替や払込、契約内容の変更、解約について

    21を押してください。

    これらのご連絡がない場合、ご契約が解除(解約)となったり保険金のお支払い拒否・削減となりますのでご注意ください。

    • 契約の継続についての照会
    • 保険料の振替、払込の照会
    • 転居の連絡
    • 住居表示変更の連絡
    • 加入ペットの名前・飼育目的変更の連絡
    • 同種の補償を受けられる他の保険会社・少額短期保険会社の保険契約に新たに加入する場合の連絡
    • 保険証券または保険契約継続証の記載事項が事実と異なることを発見した場合の連絡
    • 上記以外での保険証券または保険契約継続証の記載事項に変更が生じた場合の連絡
  • その他

    22を押してください。

3 ペット保険の加入のご検討

  • 当社のご契約者様ではない方

    31を押してください。

  • 当社のご契約者様やご加入手続き中の方

    32を押してください。